記事内に広告が含まれています。

兄妹とブログ⑤~14か月目~【こっそり配置した妹のフリー素材コーナー】

兄妹の日常

1年以上経ってるやんけ!

振り返る間もなく1年が経っていた

なんかこっそりお前のフリー素材コーナーも追加されてるし、なにこれ?

ついでやからちょっと説明しとくか

去年の6月末に始めた当ブログ。
気付けば1年以上経ってました!

挿絵やセリフ部分は始めこそ細かく相談しながら作ってましたが、
最近はほぼサイレント

特に挿絵は妹が担当なので、兄は適当に文章書いて下書きに置いておけば勝手に絵が入って記事が完成してます(笑)

勝手に頭の中の絵が差し込まれてるって魔法のようだ

兄妹のなせる技

今回は久しぶりにブログの振り返りをしましょう!
また、こっそりトップページに追加されてる妹のフリー素材コーナーについても紹介しときます。

妹のフリー素材コーナー

ページはこちら

妹作のフリー素材コーナーを設置しました

皆さん気付いてないかもしれませんが、妹が描いたフリー素材をDLできるページを設置しました

これは何に使えんの?

こんな感じで

自由に使ってください

他にも動画のキャラや自作ゲームのキャラに使っていいそうなので、興味ある人はどうぞ!

随時更新していきます!

兄的に笑った4コマ・懐かしい4コマ

1コマ目でオチてるんだよな~

本当に一切覚えてないからな

4コマにあるとおり、祖母はマジでやばいくらい塩をかけて肉を炒めてました。
これに限らずとにかく味付けが雑過ぎて、祖母の料理は中々の出来です。
良い肉に塩をぶっかけまくって炒めるだけ」の料理は懐かしいけど別に食べたくない味ですw

サラダも全部醤油ぶっかけてる

母はこの祖母の料理を毎日食べてたんか?マジ?

これも祖母の家なんだよな~!

祖母はマジで雑なので、冷蔵庫の中もぐっちゃぐっちゃです。
これ、マジで同じ容器にリンゴジュースやお茶が入ってたので、まさか酢とは思いませんでした。

お兄ちゃん、これが原因で酢ダメになったからな

子供の頃の事件を思い出すと大体祖母が出てきます。
そんな祖母も今年で89歳になりました。
年相応に腰が曲がったり、耳が遠くなったり……する気配がありません!!

マジ元気

お気に入りの記事

これは兄が大金を溶かして無事死亡した話…

以前、兄は仮想通貨に手を出し、とある事件に巻き込まれて大金を溶かしました
かなり辛い黒歴史ですが、ネタとしては気にいってます(笑)

高いネタ代やな!

ちなみにこの記事をアップした時、仮想通貨はイケイケの状態でしたが…

最近めっちゃ暴落してます!!

3か月で約半額

兄が大金を溶かした時ほどの暴落っぷりではありませんが、大損をした人もいることでしょう。
何でもそうですが、イケイケで皆が儲かってる時に手を出すと必ず失敗するのです

こういうのは誰も注目してない時にしかチャンスはない

うちはやらん!!

おわりに

1年もよく続いたな

2人で監視し合ってるからな!1人じゃやってられるか!

4コマ溜まったしまとめて電子書籍にしたい

誰かやり方教えてくれ~

タイトルとURLをコピーしました