記事内に広告が含まれています。

兄妹とブログ②~4か月目~

兄妹の日常

いや~気づいたら4か月も経ってたわ

またまた~そんな訳ないやろ。7、8、9、10…

バ、バカな…!!

ってことで一旦振り返ってみようかえ~

気付いたら4か月も経っていた‼

つい最近始めたばかりと思っていたブログが気付けば4か月目に突入していました。

ブログを継続するのは難しいと言いますが、我々は2人でやっているので特に苦労はなかったです。
兄妹だと指示も適当でいいのでめっちゃ楽ですね。

始めに決めた「3日に1回更新」もしっかり継続してきました。

いや、待てよ。一回遅れた時なかったか…?

細けぇこたいいんだよ

記事は思いつきで書いてますが、4コマや兄妹共通の趣味等を元にした思い出を投稿してきました。
正直、このブログの投稿を通して初めて知るお互いの気持ちや事実があったりしますwww

お前、あの時そんなこと思てたんか…

あの思い出勘違いしてたわ!10年目の真実!

せっかくなので、今回はそんなお互いが投稿した記事を振り返ったり、感想を書きたいと思います。

ちなみに、ブログを開設した経緯が気になる方はこちらをどうぞ↓

・笑った4コマ

クソッ!悔しいがお前の4コマに笑っちまったぜ!

うちも描きながら笑ってるwww

この顔ズルいわwww

これは上手くできたと思ってるw

これは正直笑ったwww

妹が馬になって兄を乗せ歩く」というどう考えてもおかしい兄妹の様子が4コマになっていて、
絵のインパクトは元より、当時を思い出して笑いましたw

毎日のように妹を馬にした素晴らしい思い出

4コマ「兄のシャツと妹」の記事より

これ絶対4コマにすると思ってたわw

どや顔がええ感じやろ?w

妹は兄の洗濯物のシャツやパンツを頭から被って持ってくるド変態です。
いつか4コマにするだろうと思ってましたが、妹の謎のドヤ顔に笑ってしまいましたw

アホかw

流石にこんなことやってるアホな兄妹いねーよw

・お気に入りの記事

これだ!とにかくこの絵が気に入った‼

そうだろ!これは無駄に時間かけた!w

以前、めちゃめちゃ好きなゲーム実況者「幕末志士」を紹介する記事を書きました。

その時、勢いで我々兄妹を「幕末風」にしたイラストを描いたのですが、これが素晴らしい出来!

兄はゲーム機と攻略本、妹は絵を描く筆を持っていますが、いい感じにハマっていると思います。

これは誉めてしんぜよう!

ワイのデザイン力にひざまづけ

これも気に入ってる!

単純に書いてて楽しかったやつ!

この記事はよくできてるなと思ったわ

我々兄妹は根っからのゲーマーでゲームと共に成長してきました。 ※だいたい兄のせい

ゲームの歴史は兄妹の歴史でもあるので、ゲーム機とともに兄妹の変遷を振り返ってみた記事です。
書きながら思ったんですが、頭の中ではゲーム機単位で思い出が整理されている気がしますw

個人的には凄く気にいってる記事です。

やっぱゲームは最高だぜ!


ってことでこれまでの記事を振り返ってみました

いや~こんな順調に続けれると思わんかったわ

しかし描きたいネタはまだまだあるでよ

まあ煮るなり焼くなり好きにしてくれや

今後も「あとがき」みたいな感じで定期的にお互いの記事振り返ろう

お。

賛成

タイトルとURLをコピーしました